5月半ばにパッケージデザインとともにリニューアルされたキリンのSTRONG SEVEN(ストロングセブン)を飲んでみました。
「キリン ストロングセブン」をリニューアル
~アルコール7%ならではの“キレ”、“飲みごたえ”をさらにアップして、グッとおいしく!~
キリンビール株式会社(社長 松沢幸一)は、2008年10月の発売以来、“ストロング”という新たな価値を提案し、好評をいただいている「キリン ストロングセブン」の味覚とパッケージをリニューアルし、5月中旬製造品より順次切り替えます。アルコール7%ならではの“キレ”“飲みごたえ”をブラッ シュアップし、さらにおいしく進化させることで、より一層の支持拡大を図ります。
公式のニュースリリースはこちら ⇒ http://www.kirin.co.jp/company/news/2009/0422b_01.html
まずパッと目を引くのがリニューアルされたそのデザイン・・・と、あっ!今、気がつきました!! 前に飲んだ時とデザイン変わってない。これ、リニューアル前のだ!!!
おや、おかしいなぁ。
リニューアルされたSTRONG SEVEN(ストロングセブン)を飲んだ感想ですが「以前に、STRONG SEVEN(ストロングセブン)を飲んだ時に感じたイヤーな後味がなくなっています。」コクはまろやかな甘味を感じるようです。リニューアルされた STRONG SEVEN(ストロングセブン)はなかなかにおいしいくなってます。
と書こうとしたんですが、あの感想はいったいなんだったのやら・・・。先入観ってやつですか。
とりあえず、リニューアルされたらまた飲むことにします・・・。
コメント
[…] れていたキリンのSTRONG SEVEN(ストロングセブン)。勇み足でリニューアル前のSTRONG SEVEN(ストロングセブン)を買ってしまったりもありましたが、ようやく見つけることができました。 STR […]