アサヒの発泡酒ストロングオフがクオリティアップするそうです。
業界初!「アルコール分7%」×「糖質60%オフ※1」で大好評!!
『アサヒ ストロングオフ』クオリティアップ
~「グッとくる飲みごたえ」はそのままに、後味のすっきり感をアップ~
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 泉谷直木)は、本年3月の発売以来、ご好評をいただいている新ジャンル商品『アサヒ ストロングオフ』につき、クオリティアップを実施し、本年8月下旬製造品から順次切り替えます。■『アサヒ ストロングオフ』クオリティアップについて
・中味については、特長の「グッとくる飲みごたえ」はそのままに、原麦汁エキス濃度を見直すことで、味のバランスを調整し、後味のすっきり感をアップ。さらなるうまさを実現しました。
・パッケージは、現状のデザインを踏襲しつつ、店頭での視認性をより高めるため、缶体上部に「グッとくるうまさ」と記載した赤いアイコンを入れ込みました。
どんな銘柄にせよ、クオリティアップするのはよいことです。
というか・・・、あっ、アサヒのストロングオフを飲んだ感想がない! ストロングオフ飲んでなかった!
こいつは急いで飲んでみなければなりません。