【新着情報】10年08月下旬「アサヒ ストロングオフ」クオリティアップ

アサヒの発泡酒ストロングオフがクオリティアップするそうです。

業界初!「アルコール分7%」×「糖質60%オフ※1」で大好評!!
『アサヒ ストロングオフ』クオリティアップ
~「グッとくる飲みごたえ」はそのままに、後味のすっきり感をアップ~

アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 泉谷直木)は、本年3月の発売以来、ご好評をいただいている新ジャンル商品『アサヒ ストロングオフ』につき、クオリティアップを実施し、本年8月下旬製造品から順次切り替えます。

■『アサヒ ストロングオフ』クオリティアップについて
・中味については、特長の「グッとくる飲みごたえ」はそのままに、原麦汁エキス濃度を見直すことで、味のバランスを調整し、後味のすっきり感をアップ。さらなるうまさを実現しました。
・パッケージは、現状のデザインを踏襲しつつ、店頭での視認性をより高めるため、缶体上部に「グッとくるうまさ」と記載した赤いアイコンを入れ込みました。

http://www.asahibeer.co.jp/news/2010/0708.html

どんな銘柄にせよ、クオリティアップするのはよいことです。

というか・・・、あっ、アサヒのストロングオフを飲んだ感想がない! ストロングオフ飲んでなかった!

こいつは急いで飲んでみなければなりません。