【新発売】09年11月10日 冬季限定新ジャンル「サントリー 琥珀の贅沢」新発売

サントリーから冬季限定の新ジャンルの新発売情報があがっていました。

冬季限定新ジャンル「琥珀の贅沢」新発売

― 華やかな香りと贅沢な味わいの新ジャンル ―

サントリー酒類(株)は、冬季限定新ジャンル「琥珀の贅沢」を11月10日(火)から全国で新発売します。

今回の新商品は、じっくりと時間をかけて熟成させた“華やかな香りと贅沢な味わい”が特長の新ジャンル商品です。

公式のニュースリリースはこちら ⇒ http://www.suntory.co.jp/news/2009/10547.htmllist_link

ニュースリリースをみるとわかるんですが、この「琥珀の贅沢」はなんというか「なんで新発売するのか」がいまいちはっきりとは書いてありません。別に、理由がなかったら新発売したらダメなんかってことはぜんぜんないんですが、なんか“冬季限定”っていいたいだけーって感じがしました。

冬は、鍋とか食べ物がおいしい季節だから、それにあわせて特別においしいお酒をっていうのも分からなくもないですが、だったら個人的には「鍋にすっきり冬道楽」をもっかい出してほしいなぁ。

他の人の感想も見るなら
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村

Leave a Reply