【感想】リニューアル DraftOne(ドラフトワン)‐サッポロビール

最近、外で飲むことが多くなったりであんまりブログの更新ができてませんでした。

とはいえ、もちろんまったく飲んでいないわけではなく、6月中旬にリニューアルされたDraftOne(ドラフトワン)の感想を書こうと何回か買って飲んでいたんですが、買っただけでしばらく飲まなかったりとか感想書く前に寝てしまったりとかでけっこうな時間(1か月近く)かかってしまいました。

リニューアル DraftOne(ドラフトワン)

リニューアル DraftOne(ドラフトワン)

もーぼつぼつ更新せんとなーと思って、リニューアルされたDraftOne(ドラフトワン)を飲みはじめて気がつきました。

「あっ、これデザイン変わっただけだった!」

ちなみに、旧デザインはこんな感じ・・・

旧 DraftOne(ドラフトワン)

旧 DraftOne(ドラフトワン)

しまったー。こんなことに気がつかないとは・・・。さっさと、次の発泡酒にいっとけばよかった。トップバリューの麦の薫りとか、飲まなければならない(編集註:別に誰も「飲め!」とかゆってない)発泡酒がたまってきたな~。

イオン、100円の“第3のビール”「トップバリュ 麦の薫り」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20090630/1027443/*

他の人の感想も見るなら
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村

Leave a Reply